YSK吉田です。

紆余曲折を経て、結局自前でサイトを作成することになり、同窓生(年齢では先輩になるので失礼でなければよいのですが)にご教授いただいたWordpressと格闘すること一カ月。ようやく表示できるようになりました(一昨日メンテナンスを解除し忘れました)。
お問い合わせフォームが”様”非対応だったりと素人仕事で申し訳ありませんが、ご覧いただけたら幸いです。

さて、YSKは6月10日に登記を済ませたので、その日を創立記念日にしておりますが、
私の独立は8月1日で、個人的には8月でようやく一年といった感じです。Webの更新は一周年に合わせたかったのですが、いろいろありまして・・・。

皆様のおかげで一年間平穏無事に過ごすことができました。
ある方から、「君の年齢なら苦労をしたほうがいい。」といただきました。今はその言葉がなぜが心に残っています。
祖母も同じようなことを言っていました。
優しい言葉より、厳しい言葉のほうが力になるというのは初めての気持ちです。

改めまして、お礼が遅くなってしまいましたが、この一年の皆様のご指導ご鞭撻に感謝申し上げます。
二期目に入りましたYSKをなにとぞよろしくお願い申し上げます。

Categories: お知らせ

0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA